優しいのはあなた

本日は朝からロケ→ロケ→Suono生放送

衣装はもう秋だったな~~~

ブーツだって!!

 

今日は家具とか雑貨を沢山見たから・・・夢いっぱいだった

コレをこんな風において・・・・なんてね

 

さて、さて 本日のSuonoは日の丸リムジンのZero Taxiを取材させていただきました

いつもとは違うロケ ニッポン放送前からスタートだったの

 

コロンと可愛いボディーのこの子

エコ.jpg 

排気ガスゼロの電機自動車タクシー

丸の内・有楽町・大手町 大丸有エリアを走るZero Taxiもちろん排気管はありませんでした

 

 家庭で充電できちゃうから凄いでしょ

100Vで約17時間で満タン

急速充電だと2,30分で8割くらい充電できちゃうんだって

 

私もぐるりと一周乗せてもらったよ

振動も全くなくて本当に静か・・・だから・・・って言うか

撮影中にもかかわらずとっても眠くなっちゃった

気持ちよかった

 

エアコンをつけると残り充電が急に少なくなったり、電機自動車なんだな~って感じたの

 

何よりこのタクシーに乗ってるととにかく歩行者の方々が見る 見る

皆興味あるんだね

 

ガソリンと比べると4分の1の経費ですむって!!

 

 Zero Taxi 予約番号 03-3212-0505

是非、見かけた方は一度はこの最高の乗り心地体験してみて

 

ロケの衣装もスタジオ衣装もアモアールの物だよ

エコ1.jpg 10,9,6 blog.jpg 

 

 

 

 

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・GOOD BY 2010 SUMMER

PUFFY ・・・ さよならサマー

真心ブラザーズ・・・サマーヌード

山下達郎・・・ さよなら夏の日

 

優しいのは誰かわかったかな?!

 

今日もいっぱい私だった

皆ありがとう

big kiss   おやすみ

                                       mayumi