私のトナリ

昨日のSuono、またやっちゃいました・・・・

カタカナ読めない子・・・

皆、ごめんなさい

 

何言ってるか完全にハテナだったよね

・・・荘口さんがいなければ

 

どんだけ全力で支えてもらっているのだろうか・・・

ありがた過ぎて

ありがたい

 

 

本日の取材先は東京ビル TOKIA B1F トナリ

大人気のタンメンをいただきました

 

丸の内限定のつけめんも楽しみと思っていたら

目の前のポスターに「タンメンに絶対の自信あり、つけめんに全くの自信なし」って書かれてた

????

どう言うこと??

10.8.23 blog1.jpg 

でね、価格設定も面白くてね

タンメン 720円

餃子 400円

から揚げ 400円 なんだけど

 

セットメニューにすると

タンギョウ → タンメン+餃子 → 880円

タンカラ → タンメン+から揚げ → 880円

 

タンメンに120円+で餃子かから揚げ食べれちゃうって・・・

もちろん8割の方がセットメニューを頼まれるそうです

とってもお得

 

このお店ポイントはきざみしょうがで

これがまたピリッ効いてて美味しいの

 

そして、全くの自信ないつけめん←(もちろんシャレだよ!!)

女子はとっても好きだと思うな~~~~~

すっごく食べやすくて、私好き

 

タンメンを食べてからつけめんに挑戦してみてはいかが

ボリーム半端ないよ

だって180g

嬉しいね~~~

 

麺がとっても美味しくてね、ちょっと変わってた

10.8.23 blog.jpg普通の中華麺じゃなくてパスタに使うデュラムセモリナ粉を使っているためのびにくいんだって

 

とにかく一度は食べてみて

 味も量もお値段も

納得いくはず

 

取材の時店長さんとパチリ

とっても良くしてもらって嬉しかった

ありがとうございました

また、食べに行きま~~す

 

 

昨日、全くうまく伝えられなかった

UMISAKURA MUSIC FESTIVALの詳細をココに書きます

 

9月11日(土) 江ノ島

START 

AM9:30~11:00(無料)   海さくらゴミ拾い・・・海の風を感じながら皆で海岸清掃しませんか

AM11:45~12;30(無料)  ファンファーレLIVE・・・私、ここにでます

ドラム&パーカッションの「上原"ユカリ"裕」さんや「Peace-K」さんが                                45分間のスペシャルファンファーレLIVEで盛り上げてくれますよ

 

PM13:00~19:30(有料)  メインステージ

PM19:45~23:00(有料)  ナイトステージ                   

 

前売り 4,000円 / 当日 4,500円

詳しくはこちら  http://www.umisakura.com/

 

荘口さんがいなかったらひどいことになってたね

いつもありがとう・・荘口さん・・・

 

カタカナ苦手な私が正しく読めなかったのはエノスパ前 です

失礼いたしました

 

 

LOVEな曲

テーマ・・・先日のお休みに水族館へ行ったのと、前回の寂しい熱帯魚が好評だったので「魚」の曲を

BONNE PINK ・・・ FISH

椎名林檎 ・・・ サカナ

サカナクション ・・・ ナイトフィッシング・イズ・グッド

 

スタジオとロケ衣装、全部goocyの物でした

 

聴いてくれてありがと

9月11日、江ノ島で待ってるよ~~~~~~

                                       mayumi