蒸発の季節

人間の体って60%くらい水分で出来てるんじゃなかったっけ?

私の体も例外じゃないと思うんだけど

 

泣けない心と体

 

ちょっと困ってたんだ

そんな自分にさ

 

うまく吐き出せないんだ言葉を

 

 

でもさ、人って自分以外

途中に起きた突然の出来事

悲しいこととか

怒りとか

くだらないことだって

私事以上に響いちゃうことがあったりしてさ

 

私ね結構幸せ人間で、何年か前まで

「最大級の努力で作りあげられた山は誰にも崩す事はできない」って思ってた人で

結構そんなこと強く信じてて

本気で信じてて

 

でも、そんな簡単じゃないこと今は知ってる

知っちゃた

 

それも厄介なことに

一生に一度じゃないことも・・・

一人一度じゃないことも・・・

 

キツイね

 

10.7.23 blog.jpg 

それでもまだ、信じたいんだ

叶うよ

大丈夫だよって

繰り返したいんだよ

 

信じたい

 

大切なこと教えてもら った

 

もっと もっと優しくなれたらなって・・・

わたし                                                    

思うよ本当に

私にはうまくいかなくて  苦しいな

 

そんな夜もあるんだ

内緒だけどね 

                                                                                                            mayumi