MINX大会

先日、ヘアー&ネイルのお直しへ行ってきましたicon:face_self-conscious_smile

 

私、多分ね

今、人生で一番髪長くて

ここまで伸ばせてるのはMINXの素晴らしいトリートメントのおかげだよホントicon:sparkling

 

とってもデリケート髪でコテ使ったりするとすぐボロ ボロicon:face_shock・・・

マメなケアーが必要なの

 

天才フジマキ氏icon:scissorsにミックストリートメントicon:sparklingたっぷりしてもらいながら

ネイルもチェンジicon:noteicon:note

10.7.17 blog 001.jpg

 

ドラマの撮影中だったからシンプルなネイルだったのを

10.7.17 blog 003.jpg 

 お祭りに売ってる水風船みたい

もう夏だもんねicon:face_shy

 

沢山おしゃべりして心も髪も爪も

ピッカピカ

 

気分いいねicon:hearts

 

MINXicon:scissorsでトリートメントオーダーする方は、フジマキ氏を呼んで

「スペシャルミックストリートメントを・・・」って是非言ってみてicon:body_no1 

 

本当はこんな名前じゃないから「適当なこと書くな!!」って怒られるかな・・・icon:face_shouticon:face_embarrassed

年下だから許してくれるかな・・・icon:face_embarrassed

年齢関係ないか

パイナップルの柄シャツ褒めたから許してくれるかな・・・

 

ここで先に謝っとこ~!!

「ごめんね! よろしく」(笑)icon:sweat 

 

これから紫外線が益々強くなるし

プール・海にも行きたい

お肌も髪もこまめにケアして

夏をenjoyするぞ~icon:watermelonicon:face_mischievous

                                   mayumi