decora TOKYO

今回、Suono Dolceでお世話になったお店は新丸ビル2Fのdecora TOKYO

10.7.2 blog 004.jpg
 
これからの季節、特に紫外線が多くなるのでUVケアーは欠かせませんよねicon:ecstoramation

以外と知られていませんが、目からも紫外線は吸収されてシミやそばかすの原因になるんですよicon:body_no1icon:face_shout

要注意

ここdecora TOKYOには沢山のサングラスやアンティーク眼鏡、木のフレーム眼鏡
レアな商品が沢山揃っていました

店員さんがしっかりカウンセリングをしてくれるので探していた物や自分に似合う物がみつかるはずicon:face_self-conscious_smile


レアな1930年代に作られたアンティーク眼鏡は鍍金の代わりに金が巻きつけてあったり
 
10.7.2 blog 003.jpg家具職人が作り出す木のフレーム眼鏡
ここにしかない物を触れる事が出来て本当に楽しかったicon:hearts

この日だけで私はいったい何本のサングラス&眼鏡をかけたのかな


decora TOKYO
新丸ビル 2F
03-3211-3201

icon:glassesの悩みも相談にのってくれて調整もしてくれるよicon:face_shy
10.7.2 blog 005.jpg
 
 最後に店長さんとパチリicon:sparkling
 

女性は感性重視

男性はカウンセリングをしてから決める方が多いですってicon:body_no1

おもしろいね

 

 

写真の取材衣装もicon:hearts

スタジオ衣装もicon:heart

LOVEな物でご紹介した物も全部goocyのだよicon:face_smileicon:note

 

 

icon:heart_shakeicon:noteLOVEな曲icon:noteicon:heart_shake
テーマ ... ROCE BANDが歌うLOVE SONG
icon:no01 Aerosmith ... jaded 
icon:no02   ONE OKROCE ... Wherever you are      
icon:no03   Mr.Big ... To Be With You
                                                                                              mayumi