いつまでも・・・ねっ!!

最近ドラマの撮影で朝早かったよ~~icon:sweat

 

お肌が疲れた~って言うもんだから行ってきたicon:body_run_away_righticon:body_run_away_right

元気と、キレイを注入しに

icon:sparklingジュエルクリニックicon:sparkling

 

ここのオリジナル美容点滴をすると肌がプルンってicon:hearts

張り・ツヤが復活するのicon:face_self-conscious_smile

なんで なんで~って毎回言っちゃう

 

だから一瞬のチクッは我慢するよ

大人だもん

 

個人差はあるみたいだけど 

私は効果が現れやすいみたい、

何にも言ってないのに点滴をした日、Souno Dolceで荘口さんに肌を褒められicon:sparkling

ドラマのメイクさんに「肌の調子凄くいい」って言ってもらえたicon:body_peaceicon:ok

10.6.17 blog.jpg 

嬉しいね

嬉し~~~~い

 

何より、ココで働いてるスタッフの方たちの肌見てicon:body_no1

「はい、お願いします!! 私もその肌にして!!」って感じだよ(笑)

http://www.aoyamajewel-c.com/

私は青山 ・ 恵比寿 

予定に合わせて予約が取れるほうにお願いしてます

 

今年2度目のicon:face_love・・・着ちゃった →→→→

まだまだ頑張るよ~~~~icon:body_bicepsicon:heart_shake

                                                    mayumi