LOVEティー

サンタ・マリア・ノヴェッラ 世界最古の薬局

ハーブウォーターとかオーデコロンなどなど有名ですが、

今回私がご紹介したのはサンタ・マリア・ノヴェッラからでているハーブティーを3つ!!

 

お店は銀座のサンタ・マリア・ノヴェッラの真裏

名前はジャッジョーロ ハーブハウス

ココではハーブティーはもちろんオーガニック素材の蜂蜜やリキュールをいただき

買うこともできるのicon:face_self-conscious_smile

 

ここのデザート本当に美味しいくてはまっちゃうicon:heartsicon:hearts

 

店長さんは何でも細かく説明してくれてとっても親切!!

飲んでいないハーブティーのお花や効き目も聞きたくなっちゃうicon:face_sparkling_smile

 

興味津々な私icon:sparkling

「今度お茶会に是非参加してください」っとお誘いしていただいちゃいましたicon:note

 

誰でも参加できるお茶会情報書いておきま~すicon:pencil

6月17日(木)「体内解毒で美しく」

デトックス効果の期待できるハーブティーを飲んで、老廃物を排出し体内からキレイになってみませんか?デトックスの歴史や解毒力の期待できるハーブをご紹介します。

 

6月26日(土)「ハーブ紫外線対策」

健康な素肌を維持するために、日々の紫外線ケアを含め、ハーブでどのような効果が期待できるのかをごせつめいいたします。

ジャッジョーロ ハーブハウス

11:30~12:45

参加費 3500円

03-3572-4604

 

私のお気に入りはicon:face_love

icon:star薔薇のロイヤルミルクティー / 薔薇の香りのミルクティー至福のひとときを!!

icon:star花茶 / ブーケのようにいろんなお花が入っていて色鮮やか免疫力を高めてくれるよ!!

icon:starティーサーナ・バルダーナ・コンポスタ / チコリやゴボウ、リンデン木皮が配合されてて解毒作用ばっちり! 苦いけど効く~ キレイは体の中からねicon:face_mischievous!! 

10.5.31 blog.jpg 

私は気分に合わせて飲み分けてるよ!!

たまにお風呂で飲んだりね(笑)

沢山あるから効果や好きな香り、

お花icon:cherryblossomで選んでみてもいいよね。

是非店長さんに相談してicon:body_no1icon:body_no1きっとぴったりのものが見つかるよ

  

銀座にはレストランもあるんだって!!

使っている素材はもちろん全てオーガニック

近々いきたいな~

                                            mayumi