同じコース

奇遇ね 

奇遇よ!!

 

来週から、 10.5.29 blog 1.JPGこのドラマの撮影に入るため、今日は事務所のレッスン後はケアーDAYにしていたの

まず、いつも髪をツヤピカにしてくれるafloatへ行ったのね、

 

行ったらね、今までレッスンを一緒に受けてた子がお隣の席に座ってた!!

さらに友達からTELがきて「今afloatでカラーしてもらってきたんだけど表参道にいる??」だって!!

 

「私、今afloatですよ!! ニアミスだったね」って

 

でね、お隣に座ってた同じ事務所の子が先に終わって

「私今からネイルだからお先に」って

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私もこの後ネイルしてもらいにいきます・・・・

 

すごい・・・・

レッスンからの一日、同じスケジュール

 

絶対このことblogに書こう!って思ってたら犬伏まりchanまで!!!

同じコース

 

今日って皆そう言う気分??

 

なんかすっごいね

 

ネイルはesネイル渋谷店で

撮影入るから指先が綺麗に見えるピンクベージュにレースとストーンをのせてもらったよ

 

10.5.27 blog 2.JPG

いつもよりお姉さんネイルに仕上げていただきました

 

皆で女子力UP

 

  10.5.29 blog5.JPG 

 

  

 

いつも急なお願いを聞いてくれるはるchan

ピカッピカの髪にしてくれてありがとう

  

準備はOK

さ~~~どんな出会いが待ってるのかな

                           

                        mayumi