私の味方

先日、肌の健康診断をしにいってきました

 

お肌の水分量だったり皮脂の分泌量だったり張りをみてもらってね

 

正直こう言うのってデーターで数字化されるの怖いよね・・・

 

でも、最近肌の調子がとっても良くて

今なら!!

みたいな感じ(笑)

 

3ヶ月前から使っているIPSAのこちら

イプサ blog2.JPG

(左から ★メタボライザーセンシティブ ★ザタイムリセット ★アイゾーンリペアランス)

これがすっごくあっているみたい

頬がふっくら柔らかくなって目元はピンって張りがでるの

 

診断の結果は、

とっても良い状態ですよ!!って

 

ずっと敏感肌だったのが普通肌に

お肌が健康になってきた~

嬉しい~~~

 

イプサ blog1.JPG今後使っていくものをIPSAの志田さんにアドバイスしてもらって

紫外線の多くなるこれから、

美白をプラスした基礎化粧をっということでこちらMEホワイトを使ってみることにしたよ

 

後はクレンジングもジェルからオイルに

洗顔フォームもミルクタイプにchange

10.5.19 blog 005.jpg  

 

 

左のは美白美容液がたっぷりふくまれた集中トリートメントマスク。メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスをふせいでくれる

志田さんがね「これ使ってみて~~!!次の日お肌が全然違うから~」って目をキラキラさせながら進めてくれたよ(笑)

使うの楽しみ!!

 

話に夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃった・・・

次は必ず!!

                                      mayumi