金曜プレステージ

6月4日の9時からフジテレビでO.A

西村京太郎サスペンス「十津川刑事の肖像2」

私出ております

 

 

少し早めの告知です

なのでO.A日近くなったらまた告知しますが

 

覚えててね(笑)

 

今回は秘書してます

 

古谷一行さん、大和田獏さん

THE DANDY!!なお2人、 

笑顔がキラキラでお兄ちゃんみたいな高嶋政伸さん

とご一緒させていただきました

 

 

現場はいつも食べ物の話で盛り上がっていましたよ

はいっ!!

皆様 

THE グルメ

 

その中でも日本人・・・欠かせないお米

高嶋さんが以前、撮影で行った南魚沼のお米がすごい!!

お取り寄せして食べていると言う話で盛り上がったの

 

 

それでね、次の撮影のときに南魚沼産のお米を高嶋さんが食べてみて!!って

プレゼントしてくれたの!!

10.5.10 blog.jpg 

          

感激・・・・

 

実は、撮影終わってすぐ「南魚沼産コシヒカリ」って調べてた(笑)

早速お取り寄せ準備に取り掛かってたの(笑)

 

お米だけでモリモリ食べれちゃう

甘くて

冷めてももっちりしててピンッて立ってるお米

お米大好きな私としては絶対に食べてみたかった

 

食べた感想はね

「みんな~~食べて~~~~~~~~~」

って叫びたくなる感じ!!

高嶋さんが言っていた「おかずいらないよ!!」

わかる

うん!うん! わかる

 

お試しあれ

 

お米blogになっちゃった(笑)

6月4日「十津川刑事の肖像2」絶対見てね

                              icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom