SPA

普段から汗全然かかない私

ダンスしても汗かかないの・・・・

 

だから汗出しにいかないと毒が溜まってる感じ

・・・毒人間

ってなんか何とかレンジャーにでてくる怪物みたい(笑)

10.5.6 blog.JPG 

 

 

っと言うことでSPAにきた

 

 

 

 

 

ここのSPAにある高濃度炭酸泉、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯なんだけどすっごくいいの!!

優れた作用が注目されて医療をはじめ、健康や美容などに活用されてるだって

 

体の芯から温まって湯上り後も体がポカポカ

持続性が強いから、この湯に入ったあと岩盤浴に入るともの凄~い汗かくの!!

今日は薬宝石・ブラックゲルマ・紅岩塩・紅岩塩

4つの岩盤浴でたっぷり汗かいた~

 

私の毒が抜けました(笑)

 

 

青空の下で鼻歌歌って、露天風呂入る

贅沢ね~

 

SPAで声かけてくれた子ありがとう!

スッピンの私を見つけてくれてありがとう

又、SPAで会いましょう(笑)!!

                                mayumi