tohoho~な惑星

「○○な星の元に生まれた」

って言うじゃない

 

青い海と空

そして大きな大陸があって

そこにはまだまだ会ったことのない人たちが生活してて

私はその綺麗な星、地球にうまれてさ・・・って皆もか(笑)

何億万千百十一人って人がいる地球

 

そう

友達が言ってた

宇宙人はいると思う

可能性あるよね

だってこんなに星が、惑星が沢山あって

地球って星にはこんなに沢山のイキモノがいるんだからさ

 

うん・・・

確かにそう

 

なんか話それっちゃった・・・

 

わたし個人に惑星名をつけるなら

トホホ~な星だなって

トホホ~な星とはね、どれもが大事で大切で楽しみ、ウキウキでワクワクな用件が同じ日に重なって入ってしまう星

 

なぜ?わざわざこの日?

お隣の日空いてますけど・・・

 

みたいな事が昔から多いいの

ほんとに

これは絶対!狙われてるね!!

トホホ・・・・

 

ってことがまたあったんだ

 

私の人生長く見積もっても後100年は絶対ないじゃない

だからこそ一日24時間の中で重なって欲しくないんだ

 

沢山の人に会いたいし、素敵な物に触れたい、

刺激だって受けたいし、お仕事だって沢山したい

 

これって欲張り??

 

みんなの個人星は何星??

                                   mayumi