NICE な LADY

GAGAのLIVEにめぐちゃんとお友達のようこchanと行ってきました


横浜アリーナに着くまでにもコスプレチームの子達が沢山icon:face_surprised

100423_gaga_blog1.JPG


皆それぞれの思いとスタイルで心から楽しみに来てたicon:noteicon:sparkling


私もね

始まる前からテンション上がりまくりで大興奮icon:face_loveicon:mystify
 

100423_gaga_blog2.JPG

鼻血出るかと思ったよicon:sweat


そして素敵なのはライブ会場でよくみかける

「ライブ中の写真撮影は禁止です」

って言葉がどこにも見当たらない事icon:body_no1


最近の洋楽のアーティストでは主流になりつつあるらしいんだけど

撮った写真をみんながブログなんかで使う事なんかも

プロモーションになるという考え方で

GAGAを愛する一員としてicon:hearts

この素晴らしいライブが少しでもみんなに伝えられたら

GAGA様のお役にたつ事ができるならばとicon:sparkling

少し紹介しちゃいます

100423_gaga_blog3.JPG

100423_gaga_blog5.JPG


100423_gaga_blog8.JPG


100423_gaga_blog7.JPG

100423_gaga_blog4.JPG


とにかくもうめまぐるしく変化して行く

コスチュームとステージの凄さ!!

そしてGAGAは、期待もりもりで行った
私たちの全てを軽く飛び越えていくんだicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left

パフォーマンスも歌も
ピアノもとにかく最高icon:body_goodicon:body_goodicon:body_goodicon:body_goodicon:body_good

 

あの歳でなんであんなにもセクシーなんだ??


 
余す事無く
丸ごと どっぷり 楽しませてもらいましたicon:face_self-conscious_smile

終了後、叫び過ぎて頭が痛かった(笑)icon:sweat
最高の後遺症ですわ...

100423_gaga_blog6.JPG


会場で同じ事務所の子とか、いろんな知り合いに会ったよ
皆、忙しくてもGAGA様のためなら来ちゃうよねicon:body_run_away_right

そんなGAGAが最後にね、
「CD買ってくれてありがとう」
「来てくれてありがとうって」深く頭を下げてたの

Mステでも最後に彼女は言った
「スタッフの皆さん良くしてくれてありがとう」って
 
なんか あたりまえのことだけど
 
素敵だなって
 
 
素敵な女性だった 


私もこんな内面も外側も素敵な女性になるべく


日々精進するぞ〜〜icon:ecstoramationicon:ecstoramation


100423_gaga_blog9.JPG
 

そして最後はやっぱりGAGA HAIR (笑)icon:heart_shake
                              

                                                                                                     icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom