のらネコ

以前にもblogに登場した仲良し家族、杏梨のママが先生をするダンス公演

久しぶりに観に行ってきましたicon:face_self-conscious_smileicon:note


100410_dance_blog3.JPG



なんてったって今回は杏梨の旦那様、婿お披露目公演!!...

職業がダンサーなの

コレは見逃しちゃいけないでしょ(笑)icon:face_mischievous


今回の公演のタイトルは

「のらネコ」


生きているものの全てに

日々いろいろあるって

わかっているのに

「私だけなのかなぁ...」

そんな世界に入り込む


でもね

暗い世界はいつまでも続くもんじゃない


朝が来ても見えなかったもの 

出会えなかった全てのものが 

いずれ


小さな 

そして

大きな


幸せの形になっていく事に気付く


とっても素敵な公演でした


ちびっ子ちゃん達も頑張ってた〜icon:star


皆さん お疲れさまでしたicon:body_peace


最後に

この方は皆が大好きicon:heart_shake。そして  私も大好きなこの方...(笑)


おもしろ過ぎるお姉様 タカノさんicon:face_love


100410_dance_blog1.JPG

 
                      
                              icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom