CA4LA loves Andy Warhol

凄い

すっごい

すっっごいよ〜


CA4LAがやってくれましたよicon:face_shouticon:heart_shake

100420_ca4la_blog2.JPG

Andy Warhol がかつて雑誌の連載のページに描いた帽子の絵

Andyがこんな帽子あったらいいな...っと思い描いていた帽子が

ついに形となった

27点icon:face_love


コレは絶対に見に行くでしょicon:noteicon:note


帽子大好きなメグちゃんをさそってねicon:face_love


会場前も中もはやっぱり凄い人

100420_ca4la_blog1.JPG


棚には誇らしげに並ぶ帽子達


100420_ca4la_blog3.JPG


1つ 1つ個性的で斬新で とにかく可愛いの


100420_ca4la_blog4.JPG


100420_ca4la_blog5.JPG


時を経て最高の職人の手によって原画から飛び出した帽子達に逢えてよかったicon:heart_shake



いつもお世話になっているプレスのしのさんとメグちゃんとicon:sparkling


100420_ca4la_blog6.JPG


展示は5月までやっているそうよ

CA4LA と Andy Warhol の最強コラボ是非見に行ってみてねicon:body_no1icon:hearts


                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom