2010年4月アーカイブ

やられた〜>_<



朝、目が覚めてお布団から手を出してみる

今日は春日なのか冬日なのか


春と冬行ったり来たり


私はまだいいよ

でもさ

冬眠から目覚めた虫や動物はどうするの

冬に戻ったからって 

はい冬眠戻りですね!!

そう簡単にはいかないでしょ


虫達は言葉を持たないから

私が代弁します


何度も言いますが私はいいの
 
わたしはね...



ウソ...

 
本当は最近のこの星の変化についていけず
4.27 blog.JPGやられてたicon:face_expressionless


 
 
 
 
 
 
 
いつまでつづくのかな...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆も気をつけてね   
                                      
 
                                                   icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom
 


 

変について

 

「変わらない」ってどうなんだろう

「変わる」ってどうなんだろう

 

変わらないって個性・・・とか

変わっていく自分が怖い・・・とか

 

変だね

変だよ

 

自分って言う人間は

厄介だけど

 

変わらないってことは

変えられない何か、強い意思があって

 

変わって行くってことは

乗り越えていく何か、意思がある

 

自分しだい

私しだい

 

意思があれば大丈夫

                                                                                 icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom

 

tohoho~な惑星

「○○な星の元に生まれた」

って言うじゃない

 

青い海と空

そして大きな大陸があって

そこにはまだまだ会ったことのない人たちが生活してて

私はその綺麗な星、地球にうまれてさ・・・って皆もか(笑)

何億万千百十一人って人がいる地球

 

そう

友達が言ってた

宇宙人はいると思う

可能性あるよね

だってこんなに星が、惑星が沢山あって

地球って星にはこんなに沢山のイキモノがいるんだからさ

 

うん・・・

確かにそう

 

なんか話それっちゃった・・・

 

わたし個人に惑星名をつけるなら

トホホ~な星だなって

トホホ~な星とはね、どれもが大事で大切で楽しみ、ウキウキでワクワクな用件が同じ日に重なって入ってしまう星

 

なぜ?わざわざこの日?

お隣の日空いてますけど・・・

 

みたいな事が昔から多いいの

ほんとに

これは絶対!狙われてるね!!

トホホ・・・・

 

ってことがまたあったんだ

 

私の人生長く見積もっても後100年は絶対ないじゃない

だからこそ一日24時間の中で重なって欲しくないんだ

 

沢山の人に会いたいし、素敵な物に触れたい、

刺激だって受けたいし、お仕事だって沢山したい

 

これって欲張り??

 

みんなの個人星は何星??

                                   mayumi 

NICE な LADY

GAGAのLIVEにめぐちゃんとお友達のようこchanと行ってきました


横浜アリーナに着くまでにもコスプレチームの子達が沢山icon:face_surprised

100423_gaga_blog1.JPG


皆それぞれの思いとスタイルで心から楽しみに来てたicon:noteicon:sparkling


私もね

始まる前からテンション上がりまくりで大興奮icon:face_loveicon:mystify
 

100423_gaga_blog2.JPG

鼻血出るかと思ったよicon:sweat


そして素敵なのはライブ会場でよくみかける

「ライブ中の写真撮影は禁止です」

って言葉がどこにも見当たらない事icon:body_no1


最近の洋楽のアーティストでは主流になりつつあるらしいんだけど

撮った写真をみんながブログなんかで使う事なんかも

プロモーションになるという考え方で

GAGAを愛する一員としてicon:hearts

この素晴らしいライブが少しでもみんなに伝えられたら

GAGA様のお役にたつ事ができるならばとicon:sparkling

少し紹介しちゃいます

100423_gaga_blog3.JPG

100423_gaga_blog5.JPG


100423_gaga_blog8.JPG


100423_gaga_blog7.JPG

100423_gaga_blog4.JPG


とにかくもうめまぐるしく変化して行く

コスチュームとステージの凄さ!!

そしてGAGAは、期待もりもりで行った
私たちの全てを軽く飛び越えていくんだicon:body_run_away_lefticon:body_run_away_lefticon:body_run_away_left

パフォーマンスも歌も
ピアノもとにかく最高icon:body_goodicon:body_goodicon:body_goodicon:body_goodicon:body_good

 

あの歳でなんであんなにもセクシーなんだ??


 
余す事無く
丸ごと どっぷり 楽しませてもらいましたicon:face_self-conscious_smile

終了後、叫び過ぎて頭が痛かった(笑)icon:sweat
最高の後遺症ですわ...

100423_gaga_blog6.JPG


会場で同じ事務所の子とか、いろんな知り合いに会ったよ
皆、忙しくてもGAGA様のためなら来ちゃうよねicon:body_run_away_right

そんなGAGAが最後にね、
「CD買ってくれてありがとう」
「来てくれてありがとうって」深く頭を下げてたの

Mステでも最後に彼女は言った
「スタッフの皆さん良くしてくれてありがとう」って
 
なんか あたりまえのことだけど
 
素敵だなって
 
 
素敵な女性だった 


私もこんな内面も外側も素敵な女性になるべく


日々精進するぞ〜〜icon:ecstoramationicon:ecstoramation


100423_gaga_blog9.JPG
 

そして最後はやっぱりGAGA HAIR (笑)icon:heart_shake
                              

                                                                                                     icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom
 

ネイル

最近の気分はこんなicon:noteicon:note
 
ネイル blog1.jpg
国旗にはまってますicon:sparkling

福島ロケネタの時書いたblogの刺繍もユニオンフラッグだったね


後さ、たまたまなんだけどね
 
マルコムマクラーレンが亡くなった日にネイルしに行ったの

意識した訳じゃ無かったんだけこの組み合わせ...icon:face_surprised

イギリス国旗 と ヴィヴィアン
 
ちょっと意味あり ありだよね

自分でも驚いたんだ
 

 
 
1からの要望を1つ 1つアートして下さったesネイルのスタッフの方
ありがとうicon:hearts

お気に入りだよicon:face_love

                          icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom

ミスチーフ

先日ご紹介したLoveな物はミスチーフと言う私が大好きなお店のレギンス

西麻布にあるセレクトショップなの


私もレギンス/トレンカは沢山持ってるけど
ミスチーフのカラフルレギンスは他とちょっと差がつけられそうicon:face_sparkling_smileicon:body_no1icon:body_no1
 

10.4.21 blog.jpg

私は白のマキシ丈ワンピの下に履いたりicon:hearts

クラッシュデニムの下に合わせたりして楽しみたいなicon:hearts


お取り扱いはココだけicon:sparklingって言うのもまたいいでしょicon:body_no1

是非のぞいてみてねicon:face_smile

履いたら又UPするよ~
        
icon:cherrymischieficon:cherry
業時間              
月〜土13:00~22:00
日曜 12:00~21:00
icon:telephone03-5464-9555

                                                                                    icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom

CA4LA loves Andy Warhol

凄い

すっごい

すっっごいよ〜


CA4LAがやってくれましたよicon:face_shouticon:heart_shake

100420_ca4la_blog2.JPG

Andy Warhol がかつて雑誌の連載のページに描いた帽子の絵

Andyがこんな帽子あったらいいな...っと思い描いていた帽子が

ついに形となった

27点icon:face_love


コレは絶対に見に行くでしょicon:noteicon:note


帽子大好きなメグちゃんをさそってねicon:face_love


会場前も中もはやっぱり凄い人

100420_ca4la_blog1.JPG


棚には誇らしげに並ぶ帽子達


100420_ca4la_blog3.JPG


1つ 1つ個性的で斬新で とにかく可愛いの


100420_ca4la_blog4.JPG


100420_ca4la_blog5.JPG


時を経て最高の職人の手によって原画から飛び出した帽子達に逢えてよかったicon:heart_shake



いつもお世話になっているプレスのしのさんとメグちゃんとicon:sparkling


100420_ca4la_blog6.JPG


展示は5月までやっているそうよ

CA4LA と Andy Warhol の最強コラボ是非見に行ってみてねicon:body_no1icon:hearts


                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom



モチツルシコ

今回のSuono Dolceでご紹介したお店はね私がずっと気になっていたお店

丸亀製麺

100420_udon_blog1.JPG

ここね、いっつも人がいっぱいなの


欲張りな私は撮影中に3杯 

100420_udon_blog3.JPG


釜揚げうどん/ぶっかけ+きつね+天ぷら/釜玉


100420_udon_blog4.JPG


をペロリといただいちゃいました

だってずっと食べたかったから...


100420_udon_blog5.JPG


後ね、これはココだけのお話なんだけど

撮影終了後に後1杯... 

カレーうどんをペロッっとね    アハハ


だってこれも食べたかったんだもん...icon:face_mischievous


どれも最高に美味しかったicon:body_peace


そして、そして

何と言っても安い

どれも1杯300円前後だよ




お店の方達、とっても良くして下さってありがとうございましたicon:ecstoramation



100420_udon_blog2.JPG


丸亀製麺日比谷帝劇ビル店
03−3286−6330


皆さんもぜひ〜〜〜〜〜


icon:noteicon:heartLoveな曲icon:hearticon:note

テーマ......もう4月なのに寒い日が続くので、私が春を呼び込みます

icon:no01 YOKO ... 春よ来い

icon:no02 Sam Cooke ... Suger Dumpling

icon:no03  LADY GAGA ... Bad Romance


Loveな物でご紹介したミス・チーフのレギンスはまた後日載せるねicon:face_self-conscious_smileicon:hearts

                                                icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom

GAGA HAIR


レディーガガ様にあってくる〜icon:cursor_upicon:hearts


100418_gaga_blog01.jpg

1つの星

旅立つ友を

両手を振って見送って来たよicon:sweat


100410_star_blog1.JPG



彼女が行くのはとっても遠い国だけど

同じ「星」って事に安心



どんなに遠く

地球の裏側に行ったとしたって

半周したら会えるもんね

近いもんだicon:body_run_away_right



あなたなら大丈夫icon:hearts

気をつけてね

どうしても話がしたい時は、、、



スカイプしよう(笑)icon:face_mischievous

                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom            


クイックマッサージ

今日は2週間ぶりのSuono Dolce!!

なんだか とっても久しぶりな感じ

スタッフの皆さんともご無沙汰な感じ

 

なんか嬉しいねicon:face_shy

 

本日ご紹介したお店は

新有楽町ビルB1F リーヴ マッサージサロン有楽町店


100414_suono_blog1.jpeg


お疲れの皆さん

特に、4月から新入社員の皆様はまだまだ緊張の日々で体、悲鳴をあげてませんか??

 

リーヴは15分からマッサージを受けることが出来るの!!

後ね、着替えず着たままの洋服で受けられるって言うのも良いでしょ


100414_suono_blog2.jpeg

 

ソフトながら心地いい刺激のリンパ系マッサージ、

凝りをほぐす他、体内の老廃物を取り除いて

回復力を高めてくれるよ

 

15分でも終わると体がポカポカしてすっきりしたよ


100414_suono_blog3.jpeg

 

皆さんもお昼休みの15分

 

ちょいと抜け出しての15分(笑)

 

お試しあれ

 

icon:heart_shakeicon:noteLOVEな曲icon:noteicon:heart_shake

テーマ    心弾む春を彩る、ピアノが素敵な曲

 

icon:no01Ben Folds Five        Philosophy

icon:no02Billy Joel        Honesty

icon:no03Boz Scaggs   Georgia

                                                                      icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom

 

のらネコ

以前にもblogに登場した仲良し家族、杏梨のママが先生をするダンス公演

久しぶりに観に行ってきましたicon:face_self-conscious_smileicon:note


100410_dance_blog3.JPG



なんてったって今回は杏梨の旦那様、婿お披露目公演!!...

職業がダンサーなの

コレは見逃しちゃいけないでしょ(笑)icon:face_mischievous


今回の公演のタイトルは

「のらネコ」


生きているものの全てに

日々いろいろあるって

わかっているのに

「私だけなのかなぁ...」

そんな世界に入り込む


でもね

暗い世界はいつまでも続くもんじゃない


朝が来ても見えなかったもの 

出会えなかった全てのものが 

いずれ


小さな 

そして

大きな


幸せの形になっていく事に気付く


とっても素敵な公演でした


ちびっ子ちゃん達も頑張ってた〜icon:star


皆さん お疲れさまでしたicon:body_peace


最後に

この方は皆が大好きicon:heart_shake。そして  私も大好きなこの方...(笑)


おもしろ過ぎるお姉様 タカノさんicon:face_love


100410_dance_blog1.JPG

 
                      
                              icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom



サクラサク

ってドラマじゃなくて

春が来たきたicon:heart_shakeの桜ねicon:face_self-conscious_smile


咲いたね

開いたね


私は毎年観に行く場所が決まってあるんだけど

今年はそこに行く前にお友達と靖国神社から千鳥ヶ淵へ行ってみたよicon:sparkling


ぽかぽかの時間に行ったら花見の場所取りで

ひろ〜い御座の上にポツリと一人座る方(笑)

皆が仕事終えて集まって来るのを待っていたよicon:face_shy


私たちは沢山出ている出店をキョロキョロ

眠っていたお祭り大好きの血が騒ぎだしましたicon:face_sparkling_smileicon:noteicon:note


100403_sakura_blog1.JPG


食べて、飲んで

笑って 笑って

ひらひら風にのって泳ぐ花びらをつかまえてicon:cherryblossom


100403_sakura_blog2.JPG


この先 何度 『今年も桜咲いたねっ』って言えるかな


みんな〜桜の咲く所に集まれ〜icon:body_no1

                          icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom


 

この日を迎えまして

先日の26日OAだった『サクラサク』icon:cherryblossom

観て下さった方、HPからチェックして下さった方
ありがとう!!

そして観られなかったよ...残念
っと言って下さった方も...

ありがとうicon:face_smile


今回は撮影の日、マネージャーT氏が撮り続けてくれた私を
ドドンとずらっとご紹介したいと思いますicon:body_no1


朝一番のロケはこんな私から始まりました

100402_saura_blog3.JPG

人生初のこの姿

ドキドキでしたicon:sparkling

100402_saura_blog1.JPG



スタジオではこんな感じ


100402_saura_blog4.JPG

100402_saura_blog5.JPG


25時間の撮影中は笑いが絶える事無く...そして、集中を切らす事無く

こんな素敵な現場の空気を大阪最強チームが作り上げてくれました

本当に感謝icon:sparkling



100402_saura_blog2.JPG



皆大好き!!
ありがとうicon:hearts  


                                                                                          icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom



ここにあるということ

高校時代からの親友、忍と楽しみにしていた時間

本当に久しぶりの2人の時間icon:clock

100401_friends_blog1.JPG



新たな自分の夢にまっしぐら!!な彼女



だからこそ心配だったりもするよ...私はね...
あなたを長い事知ってるから


そんな彼女が私にぽつりと言ってくれた言葉がね
嬉しくて 


......うれしくて
 


『辛いなって思ったときマユミのblog見るんだ、
blogの中にはいつも楽しそうに仕事しているマユミがいて...
諦めなければ追い続ければ叶うって思えるんだ』



泣きそうだったicon:face_mistake


力になれてた...
なれてたの...?? 私のやって来た事が..   



もう、子供じゃない私たちの周りには大きな岩がゴロゴロしてて
簡単に砕ける岩もあるけど  
滑ったり つまずいたり...時には追いかけられたり


日々色々ある


でも、繋がっている人達の「前に進んで行く強さ」だったり
差し伸べてくれる手がいつもあるから 笑顔になれるicon:face_smile

100401_friends_blog2.JPG



自分の今を裸にしてみせられる人
受け止めてもらえるって強く信じれるる人


私にはいるよ


この世界からなくなっちゃ嫌な物


私はこれなんだと思う


                                                                                                   icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom