次はもっと もっとね

またまたこの日を無事に迎えることができましたicon:sparkling

 

ドラマのクランクUP!!

今回は福島へ泊まりで撮影したりと、いつも以上にスタッフの方々、キャスト皆さんと

長い時間、一緒に過ごすことが出来ました

 

お仕事の時ね

なかなかうまく表現できないとき

ごめんなさい・・・って思うの

 

心の声や想いを

表現することって、とっても難しい

 

どんだけ経験しても慣れることなんてなくて

 

本当に

 

でもね、ごめんなさいって想いが

このお仕事を続けていける力の一つになっていると思うんだ

私には・・・

 

出来なかった事・・それは多くの可能性

可能性をたくさん秘めている

 

もっとよくなるよって

 

 

そう言ってもらえた

 

知らなかった自分を一つ見つける

これってチャンス

 

悩むことも

悔しいことも

 

もちろん嬉しい事も

 

 

記憶も、思い出も結構あるし

随分生きている気がするけど

まだまだ

 

まだまだあるね

 

忘れないように

溢さないように

 

 

今日のワタシもね 


100328_myself_blog1.JPG                               

                                                                                       icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom