Suono Dolce 3rd anniversary

昨日はSuono Dolce懇親会

 

Suono Dolceチームの方々が集まってとっても賑やかで楽しい

笑顔がいっぱいの会場

 

クリスマスLIVEで挨拶させていただいた方々の姿もicon:sparkling

10.2.5 blog.jpg

ホント楽しそうでしょicon:hearts 

 

10.2.3 blog3.jpg前川さんは同じ事務所ながらお話するのは

ほぼ初めて・・・

柔らかい笑顔、そしておちゃめ・・?!

沢山笑わせていただきましたicon:face_self-conscious_smile

 

局長の言葉にジ~~~ンとしてみたり・・・

「私もSuonoチームの一員として力になれるように頑張りたい」っと強く思った夜でしたicon:moon

 

皆さんお酒もたんまり飲まれて本当に素敵な会

また、近々集まりたい(笑)icon:sweat

よろしくお願いします

 

 

icon:star明日、2月6日から私も出演しています映画「COACH」が公開になりますicon:ecstoramation

今週、一週間Suono番組内で皆さんが宣伝して下さったそうで・・・

そんな温かいSuonoチームの皆さんに感謝

ありがとうございますicon:face_shy

                                 icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom