発信するメッセージ

以前Suono Dolceでご紹介させていただいた

DIESELの中村さんからお手紙つきのプレゼントが届きました

 

 

10.2.26 blog.jpg

10ss DIESELのテーマで BE STUPID  Tシャツ

 

2/27・2/28に原宿に2日間限定の「BE STUPID STORE」がオープン

このストアーで何かが起こる!!! そうですよ

 

BE STUPID!!!!

すごくいい

ガンガンいきましょう

みたいな

 

好きだな

 

自分らしくいきること。失敗を恐れず、何度でも挑戦すること。

そこにチャンスはやってくる。

 

うん

 

大人はNOと言う。僕らはYESと言う。

 大人は頭で考える。僕らは心で動く。

  大人には知恵がある。僕らには度胸がある。

   大人にはプランがある。僕らにはストーリーがある。

     僕らにしか分からない素晴らしさがある。

 

10.1.25 blog.jpg僕ら・・・・・  

10.2.26 blog1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホーーーーーーーーーー

 

皆さんも是非観に行くのではなく、感じに行って下さい!!!

DIESELが放つメッセージにビシビシ 突っつかれて来て下さい

 

私も!!!

 

詳細はショップで聞いてみてね

http://www.diesel.co.jp/store/

 

私が取材させていただいたショップはDIESEL 丸の内 です

tel :03-5220-3610

 

*中村さん、お手紙とっても嬉しかったです

Tシャツもバリバリ着てジャブジャブ洗濯しま~す!!

ありがとうございます

                                  mayumi