ここにいること

とってもお久ぶりです

10.2.23 blog1.jpg 

 

私、しばらく大阪にいまして 

 

 

ちょっぴりバタバタの毎日でして・・・

 

 

 

皆さんが関西弁、っと言うことで唯一大阪にいると実感(笑)

そんな感じicon:face_embarrassed

10.2.23 blog2.jpg 

 

今回も初めての挑戦が沢山あって

大きく 多くの人に支えてもらいました

 

温かい最高のチーム

ありがとう

大阪最強チーム

 

 

写真も沢山撮っていただいたので早く載せたい・・・

メイク中の写真 自分撮り・・・

 

詳細は少しお待ちくださいませませ

 

最近コレ多いよね

ごめんね

10.2.23 blog.jpg  

 

早めに終わった一日

仲良し家族に会いに行きました

 

今日しかない!!ってことで

ダッシュ ダッシュ

 

津曲家の勝太5歳→

 

両親、大阪生まれじゃないから標準語なのに

この子バリバリの関西BOY 笑

ただいまポケモンに夢中の彼icon:hearts

 

次の日も朝からだったから少しの時間だったけど

癒された~

 

今日はとても温かくてユル~リな気持ちになったよねicon:face_shy

 

って事で私は元気

 

いつの時代が最高なんてしらないけど

 

今日も私は元気

元気な私がいるって

 

一生懸命楽しんで

楽しんで仕事をする

 

それが最高だな 私は・・・・

                               icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom