星空のライブ

凍えるほど寒い今日、皆は何してた??

私は横浜アリーナにいたよ

 

暗くなった空、今日は見上げてない

 

雨と雪が落ちてくる

鼻から入る空気で頭が痛く響くから

 

時間ギリギリでかけこんだ会場には沢山のお客さん

MISIA Just Ballade

皆のウキウキがすでにMAX

かじかんだ手をこすりながら私もウキウキMAX

 

LIVEが始まると私たちは満天の星空の下に

寒かったことも、手がかじかんでいたことも、涙目だった目も

MISIAの歌声が温かく救いあげてくれた

 

両手でフワッと

優しい感じ

 

でもね、MISIAの声はとっても力強くて

大きな 大きな会場を突き破って彼方の空に届かせているようだった

 

10.2.13 blog1.jpgすばらしかった

 

響いて 響いて 響きまくって

涙でちゃうよ・・・

 

「ありがとう~」って感じたままMISIAに叫んだ

届いたかな・・・

 

届いたかな・・・・

 

 

 

 

 

 最高だった・・・ありがとう                                                                                         

 

                                                                                                                                                         icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom