こちら警視庁前です・・言っちゃった

LOVEicon:heartな物でご紹介したのは

 

1月29日 夜9時からOA

松本清張ドラマスペシャル 「山峡の章」

 

以前blogにロケの写真を載せたのはこの「山峡の章」の現場だったのicon:body_no1

 

いよいよ29日 放送と言うことで

一緒に出演している同じ事務所のなっちゃんがSuonoスタジオに来てくれたよ

10.1.26 blog.jpg

なっちゃんのポワ~ンな空気がスタジオを包んでなんだか皆でポワ~ン

 

 

このドラマクランクupしたのは昨年の12月

主演の菊川怜さんと

10.1.11 blog5.jpg 

 

撮影中 

10.1.11 blog2.jpg  

 

私は事件を伝える徳永絵美子(レポーター)役で出演しています

ビシッとスーツ着てます

見慣れない堀がいるとおもいます

お時間あったら覗いてみてください

 

女性の真の強さ、どんな時も信じ抜く心が事件の糸を解いていきます

 

観てね

                                 icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom