なにげない一日

 今日は一日お休み

 

どこも出かけないって決めて、

コタツに入って見ていなかった雑誌をペ~ラペラ

お買い物心に火がつき始め ジワリ ジワリ・・・

 

ダメ

ダメ!! 今日はお家にいるのicon:mystify

 

っということで雑誌はやめ!!

大好きな東野圭吾さんの本を読む事に

 

気がつくと2時間経過icon:clock

東野world・・・深いとこまで入ってました

ホント面白いな~

なんて浸って・・・

 

コタツから出て近所の公園に行ってみた

まだ5時前だったせいか沢山の子供達がバスケしたりスケボーしたり走り回ってたよicon:body_run_away_right

私も・・・

久しぶりに・・・キャハicon:hearts

10.1.18 blog4.jpg こんな可愛い子に見つめられたり・・・

 

 

 

  icon:cursor_downこの子が遊んでくれたらicon:cursor_down

10.1.18 blog1.jpg

                               10.1.18 blog.jpg

 

 

 こんなに嬉しそうに笑ってみたり

(スッピンicon:face_shout

 

 

 

今日の幸せ顔icon:hearts

 

 

 

帰り道、橋を通ったら

空が川に写ってて凄く素敵だった 10.1.18 blog2.jpgicon:sparkling

魚がもし、「空を泳いだことあるよ」って言ったら

それは本当のお話

 

もし私が川にボートを浮かべて乗ったら

空に浮かんだことがあるって言える・・・???

 

そんな事考えながら川を覗いている私に

おじいちゃんが「何がいるのかな?」って・・・

 

「くもです」って答えたけど、おじいちゃん「icon:questionicon:questionicon:question

もう一度川みて「寒いね~」って行っちゃった・・・icon:face_embarrassed

 

 

10.1.18 blog3.jpg

 

 

 

 

顔をあげたら空はもう夜にかたむいてたicon:moon  

 

 

 

 

 

今日も幸せあったicon:note

                icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom