永遠のおそろいプレゼント

今日もとっても寒かったicon:snowman

皆さんは風邪などひかれてませんか??

 

寒くてとても外に出たい気分じゃなかったんだけど

ドライブしに外にでたらね

空が遠~~~~~くまでぬけてて

一瞬、周りの音も空気の温度も

みんな みんな忘れて 

 この世界に 

小さな私は吸い込まれました

 

完全に飲み込まれた

時間ごと・・・・・

 

そこが

とっても気持ちの良い世界で

 

 

気付いたら結構な時間が過ぎてたicon:sweat

ドライブやめ(笑)icon:face_surprised!!

 

 

 

そして夕飯のあと

お母さんからSurprise Presenticon:xmas_candleicon:sparkling 

私たち姉妹に・・・・・

 

 

 

blog 062.jpg

昨年、骨折をして入院をしたお母さん

 「心配と迷惑をかけちゃったから・・・」って blog 060.jpg

 

私にはピンクゴールド 

姉はイエローゴールド

お揃いのハート型ネックレス

 

ダイアモンドは永遠の輝き・・・icon:sparkling

 

とっても嬉しい最高のプレゼント

やっぱり

やっぱり

家族っていい

 

私たち家族一人 一人

このダイアモンドのようにいつまでも輝き続けられますように

 

お母さんありがとうicon:hearts

                                       icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom