special day

 

今月は皆さんにお祝いしてもらってばかりいる幸せ者の堀ですicon:heart_shake

 

しかし、この11月は以前からお世話になっている社長さん(サキさん)

のお誕生日でもあるんですicon:face_shy

 

皆さんにもらったおめでとうパワーを抱えて

お誕生会に出席してきました

  birthday blog.jpgニコ ニコ

ニコ ニコ

いい会だね

楽しいね

 

素晴らしいパーティーでした

 

サプライズゲスト(ヒミツicon:heart_shake) が来たり

こりゃまた盛り上がった~~

(タイムリ~な方よicon:body_no1

 

幹事さん素晴らしいicon:body_good

 

何より この日の主役が楽しそうに笑ってくれていたことが

本当に嬉しかったな~~~

 

サキさんを通して沢山の方と出会い

今、繋がっていられること

 

感謝しかありません

 

この先 お誕生日をお祝いできる人がどれだけ増えるのだろう

 

365日 カレンダー 

毎日 happy birthday ××chan って書きたいicon:face_shishishi

 

 

うん

それはムリ・・・icon:face_embarrassed

 

今以上増えたらもちろん嬉しいけど

 

今  十分幸せだな・・

わたし

 

周りの方たちに恵まれっ子な 堀まゆみ でした

 

*明日は麻友子のお誕生日なんだicon:hearts

                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom