プレゼント

ful.cafe のマキ姉に会ってきました

今日はちょっと用事があってねicon:face_shishishi

 

でも、お互い時間があまりなくて渋谷のハチ公をみながら立ち話しicon:face_embarrassed

 

誕生日プレゼント用意してくれてて・・・

覚えてくれてたのicon:face_shy

 

11.25 blog.jpg 

前に着物着てたの見たからicon:body_no1って

アンティークの着物生地から作ったかんざしヘアゴム

マキ姉お気に入りTEA バングル お手紙

 

後、可愛いクッキー

その中の1つには HAPPY BIRTH DAY MAYUMI

って書いてあった 涙

 

まき姉、最近いろいろあって

体力的にも精神的にも凄くすごく大変だったのに・・・・

 

私の誕生日覚えててくれてありがとうicon:hearts

 

今日も沢山の幸せを与えてもらった

 

私も少しずつかもしれないけど

幸せ返しできるように頑張るね

 

皆 大好き~~~~~

 

アッ!!

後、写真をとってくれたのは同じ事務所の内藤理沙

カメラマンの名前のせてねってicon:face_mischievous言われてたんだった(笑)

可愛い子ですicon:face_smile

                             icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom