そのとき私は・・・

公開初日(昨日) 2012 みてきました

2012 blog.jpg

マヤの年代学によれば、「現代」は紀元前3114年8月12日に始まり

2012年12月22日に終わるとされる

 

マヤの予言

 

うん

ちょっと気になる

やっぱり

 

この時代を生きている者として

 

私は そのとき をどのように迎えいれるのか・・・

やっぱり怖い・・・かな・・・

 

「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」で有名なローランド・エメリッヒ監督は

世界・人類の "終末" をどのように伝えてくれるのか楽しみに

 

感想は

とにかく、映像が凄い!

振り切りいっぱい・・・

いっちゃってました

 

これから観る方もいると思うので

感想はこの辺で・・・・

後は、私の中で独り言のようにつぶやいておきます・・・

 

2000年になる時もいろいろな事が噂されましたよね

 

私も、皆も今ちゃんと生きてる

しかも、幸せだと感じれる日々を

それが全てなのかな

・・・・なんて

 

悔いなき日々を・・・だね

                          icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom