永遠の乙女

先日、三越劇場まで舞台「シンデレラ」を観に行ってきました

 

夏休みの思い出作り(笑)icon:cherry

シンデレラ blog.jpg

(自分撮りしたので肝心なタイトル・・・シンデレラの所がきれちゃったicon:face_embarrassedicon:sweat

 

ちびっこたちは目をキラキラさせ

何も気にせず大きな声で笑い

シンデレラがドレスをひらひらさせて踊ればキレ~ィicon:heart_shakeと前に乗り出し

 

私もとっても穏やかな気持ちになりましたicon:face_shy


終演後は握手会と写真撮影会 icon:face_love

夏休みの思い出どころか・・

一生の思い出になりそう

 

ちびっこ達はいつまでも  いつまでも

シンデレラに手を振るのでありました(←私もねicon:face_mischievous

 

全て終わった後に差し入れマカロンを持って幹恵ちゃんに会ってきたよ

私はシンデレラとハグをして夢気分(笑) icon:heartsicon:sparkling

幹恵ちゃんドレス似合ってたなぁ~
あ~いつもの何倍も可愛いかった

 

カワイイ子としっかりパチリしてきたよ



シンデレラ blog1.jpg

 

 

地方も沢山廻るみたいなので、ちびっこだけでなく

夢見る 乙メ& 乙メンズ も是非icon:ecstoramation

シンデレラにカワイイ幹恵ちゃんに会いに行ってみて下さいなicon:body_run_away_right

 

赤井沙希ちゃんにも会ったのでシャンデリアのしたでパチリicon:sparkling

シンデレラ blog2.jpg

マネージャーのK氏に「シャンデリア絶対入れてicon:body_no1ってお願いしたのicon:note

 

舞踏会に出席した気分になれるかな~っと思って(笑)

(面倒くさい子ですいませんicon:face_embarrassedicon:sweat

 

せめてワンピース着ていくんだったな~

 

                              icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom