三菱一号館 美術館

今日は7月7日icon:moon

皆さんは短冊にどんな願い事を書きましたかicon:sparkling

 

私はね・・・・・・・・・・・・・・・・icon:heart_shake

 

秘密icon:face_mischievous

・・・言ったら叶わなくなっちゃいますからねicon:staricon:mystify

 

昨日で3週続けて担当させていただいたSuono  Dolce

内容は、来年の4月6日に開館

三菱一号館 美術館 記者発表会へいってきましたicon:body_peace

出来たてホヤホヤの建物を見せていただきました~icon:face_smile

 

当時のまま復元されたということで、

外観も20部屋あるお部屋の1つ1つ本当にステキでしたよicon:note

(残念ながらまだ展示品はありませんでした) 

 

平日の水・木・金曜日8時まで観賞できるので

お仕事帰りのデートにも間に合いますよicon:hearts

是非皆さんもステキな建物とステキな絵を鑑賞しにいってみてください

 

後、中庭もすご~く広くて木やお花、噴水などがあり

癒しの空間になっていましたicon:maple

中庭は入ることが出来るのでお仕事の合間の休憩に

お弁当を持って癒されに行ってみて下さいicon:face_shy

三菱美術館 blog.jpg

 

美術館内の写真は又、近々UPしたいと思いま~すicon:noteicon:note

 

LOVEな3曲

テーマ・・・・雨の日に一人寂しくしっとりと部屋で聞きたい3曲icon:face_shy

 icon:no01我奈覇美奈

 砂の祈り

icon:no02BOZ SCAGSS

 We're All Alone

 icon:no03Super Butter Dog

 サヨナラCOLOR

                          icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom