クランクアップ!!

今年の4月頃から撮影に入った映画「COACH」

無事クランクアップしました~icon:face_self-conscious_smile

まだ解禁になっていない情報や出演者の方などなど・・・

いろいろあるので詳しくは載せられない事もありますが

お話できるものをちょこっとicon:moon

 

今回のお話はプロスケーターの方たちが沢山出演されていて

前にアイススケートショーを観にいかせていただいたのもこの

映画でお世話になった西田美和さんに招待していただいたからなんですicon:hearts

6.04 blog14.jpg

美和さんはこの日撮影はなかったんですが

わざわざ目黒のスタジオまできてくださいました~icon:heart_shake

食事の約束もして!!

6.04 blog15.jpg

イエ~イicon:body_peace

 

 

6.04 blog14.jpg  

メイクの山本さんと撮影で使った料理を味見中icon:face_shishishi   イヒヒ・・・

 

楽しい 楽しい現場でしたicon:sun

皆さん本当にお世話になりましたicon:sparkling

 

 

情報公開icon:okになったらまた詳しく告知させていただきま~すicon:body_peace

                                                       icon:cherryblossommayumi icon:cherryblossom