音楽の祭典

GWはいかがお過ごしでしたか?
 
外ですれ違う子供達はパパ★ママと一緒にお出かけでニコニコicon:face_shishishi
 
仕事に向かう私もなぜかニコニコ・・・icon:face_smile
 
街中にあふれる・・・・・・
どこからかHAPPY波動を受信して最近の私、すご~く元気icon:body_bicepsicon:sparkling
                                             
ニコニコな私が向かった先は、今年で5回目になる日本最大のクラシック音楽祭
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2009が開催されている東京国際フォーラム。
テーマはバッハとヨーロッパicon:note
 
あまりクラシックには触れることの少ない初心者の私・・・
でもでも、各スペースから聞こえてくる音に合わせて自然と口ずさむ私icon:ecstoramationicon:ecstoramation

る・・・この曲icon:hearts
 
丸の内周辺はクラシック一色になっていました。
 
MAYUMI ラジオ.jpg
 
初めて藤澤ノリマサさんのLIVEもみてきました~
藤澤さんの曲はどれもサビ部分で歌唱法をポップスからオペラに切り替える
のが特徴的。丸ビルのホールに響きわたる温かい声に会場中の女性うっとり・・・icon:face_shy
私もしっかり楽しませていただきましたicon:body_peace
 
MAYUMI.jpg 
 LIVE終了後お話をさせていただき記念に1枚パチリicon:sparkling
とても気さくで優しいかたでした

藤澤ノリマサさんありがとうございました。

icon:starGW最終日アイススケートショーを見にいきました。

 以外とGWをちゃっかり楽しんじゃってる私・・ウフフicon:face_mischievous

  次回はそのお話をicon:body_no1

それでは、また・・・・

                            icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom