キッラキラ

今日は「僕たちの好きだった革命」と言う舞台を東京芸術劇場へ観に行ってきました。

この作品で企画・原案をされた堤 幸彦さんには以前「下北サンデーズ」と

言うドラマでお世話になっていて、それ以来、堤さんワールドのファンになって

しまった私・・・・icon:face_sparkling_smile

その時の現場では堤さんの笑いと斬新な世界観をたっぷり見させていただき

毎日楽しくチャレンジさせていただきました

ドラマと舞台は違いますが、どんな素敵なストーリーが待っているのかと思い

本当にワクワクしました

 

そして一緒に観に行った私の母は、昔から中村雅俊さんファンicon:face_loveicon:hearts

今日の日を指折り数えていたと思います・・・・icon:face_sparkling_smile

もうウキウキを通り越してランランicon:sparklingしていましたicon:note

 

公演中に隣に座る母をそっと見るとicon:face_watching

ダイヤが生まれるんではないかと思う位の笑顔・・・icon:face_self-conscious_smileicon:ecstoramation

そして誰よりも大きな拍手icon:mystify アハハicon:sweat

 

 なんか私まで嬉しくなっちゃいましたicon:star

  

同じ事務所の森田彩華ちゃんは本当にしっかりと舞台の上で生きていて

逞しくて・・尊敬icon:face_self-conscious_smile

 

終わった後、差し入れを持って楽屋へ・・・・

舞台が終わったばかりなのにキラキラの笑顔で迎えてくれて

5.24 blog11.jpg

思わず「お疲れ様」という言葉を飲み込んじゃいましたicon:face_embarrassed

 

本当に素敵な舞台でした

皆さんも是非!!おススメですよ!!

 

*さっき飲み込んでしまったのでココで・・・彩華ちゃんお疲れ様icon:ecstoramation

 明日は休演日、体を休めて残りの舞台も頑張ってねicon:note

 

今日は母と共にメチャメチャHAPPYな一日を過ごした堀でしたicon:body_peace

 

                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom