氷上のプリンセス

 今撮影中の映画で共演させていただいている西田美和さんが出演されたプリンスアイスワールド2009を見に行ってきましたicon:body_run_away_left

5.09 blog3.jpg

このショーには荒川静香さんや村主章枝さん、女子選手として世界で初めて公式戦でトリプルアクセル(3回転半)を成功させた伊藤みどりさんも出演されていました。

以前からフィギュアスケートは興味があって荒川静香さんで有名になったイナバウアーをマネしたり・・icon:face_expressionlessicon:sweat リンクに滑りに行ったりもするんです

アイスショーは人生初めて ドキドキicon:heart_shake ワクワクicon:hearts

キラキラした氷の上で自由に滑り、力強くジャンプをして会場を湧かせるプリンセスicon:face_love夢の世界に一瞬で引き込まれましたicon:sparkling

引き込まれすぎて途中リンクに駆け出しそうに・・・icon:body_run_away_right・・(笑)危ない・・危ないicon:face_embarrassed

美和さんは私も大好きな映画「ドリームガールズ」でメインで滑られていて本当にのショーでした!・・・ちなみにこの時私は完全にドリームガールズの一員になってました・・アハハicon:face_self-conscious_smileicon:mystify

終了後、差し入れと挨拶をしに美和さんのもとへ・・・お疲れの中笑顔で迎えてくださり、美和さんがコーチをしているスケート教室のお誘いまでしていただきましたicon:cursor_up嬉しいicon:face_smile

楽しみにしていま~す。

最高の氷上エンターテイメントを体いっぱい感じ刺激をバシバシ受け素敵な一日になりましたicon:body_peace

美和さんお疲れさまでした。また現場でicon:note

                           icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom