はじめまして。

新しくsuono dolceを担当させていただくことになりました堀 まゆみです。
ラジオのお仕事は初めてですが、私が興味を持ったものや感じたことを
素直に言葉にして伝えていけたらいいなと思っていますicon:face_self-conscious_smile
よろしくお願いします!!
 
まずは、少しだけ自己紹介・・・
私は神奈川県出身で高校生の時からモデルを始め今はドラマや映画のお仕事をしています。
これから公開の映画やドラマ、撮影の裏話などもblogに載せていきたいと思っていま~すicon:hearts

 

 

hori_blog_pic[1].jpeg

   ↑↑                     ↑↑                    ↑↑ 

写真は初Suono Dolce のスタジオでパチリicon:sparkling

では、今日はこの辺で・・・・

堀 まゆみ初blogでしたicon:face_smile