ありがとday

本日5月10日、母の日icon:body_no1icon:sparkling
一年に一度、恥ずかしがり屋さんもありがとうと言える日
心で思っていてもなかなか言えないものですよね・・・ icon:face_embarrassed

準備しておいたメッセージカードに感謝の気持ちを込めてicon:cherryblossom
 
今日の献立をメモして食材の忘れ物がないようにチェックicon:memo
どっさり買い物をして急いで夕食の準備をしました~icon:mystify
 
今日のメニューは、アジア・・・?中華・・・・・?!
↓    ↓    ↓    ↓  

5.10mayumi.jpg 
マーボー豆腐・生春巻き・初めて作ったチャプチェicon:face_chompicon:ecstoramation
そして近所のおじさんの畑で採れたスナックえんどう・・・・(えんどう・・ってカタカナ???)
「 スナックえんどう」ってえんどうさんがやっているスナックのお店みたい・・(笑)icon:sweat


実は意外と料理得意なんです!!わたし・・icon:face_shishishiicon:body_peace
 
皆そろっていただきま~す
何度も美味しいって、ありがとうって言ってもらえました~icon:body_peace ウレシicon:hearts

 「ありがとう」をあげたら「ありがとう」が返ってきた5月10日

今日も堀はhappyな一日を過ごしましたとサicon:face_shy

満足icon:face_sparkling_smile満足icon:face_sparkling_smile 

                     icon:cherryblossommayumiicon:cherryblossom