2011年1月アーカイブ

突然ですが!!

 

首のしわ・・・気になりませんか??

 

 

"首のシワ"は、

気になるー!

という方と、

気にしたことなかったー!

という方、はっきり2つに分かれるパーツだと思います。

 

年齢を感じさせる"シワ"ですが、

首のしわは、年齢関係なく、出るものです。

 

1・顔と同じく常に露出する場所なのでシワになりやすい

2・首はよく動かすのでシワになりやすい

3・頭を支えているので負担がかかりシワになりやすい

4・アレルギーなどで掻いてしまって跡になったときシワになりやすい

 

 

何度もシワになりやすいと書くと悲しくなってきますが、
そう首はシワになりやすいパーツなのです。

 

私自身小さい頃にとてもアレルギーで痒いところだったので、
シワが気になるパーツです。

 

注射などを打って直接シワに働きかける治療法もありますが、
まずは身近なケアで首のシワを薄くするには!?一週間調べてきました

 

 

1・顔と同じく常に露出する場所なのでシワになりやすい

 

顔・手・首、は真冬のこの時期でも外に出ているパーツですよね

顔の保湿はしっかり、手の保湿もしっかり、

では首は・・・・?

 

なかなか、顔と手ほどケアなさっている方は少ないのではないでしょうか

 

首のしわ.jpg

 

お風呂上りに、顔につけるときに余った化粧水をちょっとつけて、ボディークリーム

という簡単なケアで済ませていたのですが、

首の保湿を見直し、顔と同じ量の化粧水をつけることにしました。

 

そして洗顔と同じく、たっぷりの泡で洗うようにチェンジ

 

首の保湿をしっかりするようになって気づいたことは、
首の皮膚はとても薄い

ということ

目もと・口もとは皮膚が薄いから、アイクリームなどのスペシャルなケアをしますよね

 

首の皮膚も同じくとても薄いんです

乾燥⇒シワ

は簡単に予想できる連鎖

 

まずはとにかく保湿です

 

 

 

 

2・首はよく動かすのでシワになりやすい

 

うんうん、とうなずいたり

上をむいたり

曲げたり

首はとてもよく動かすパーツなんです

 

癖によっては、シワもかなり簡単に刻み込まれてしまいます

首のしわ (3).jpg

 

自然にしているデスクワークも、首をさわってみると・・・・

下を向いてシワになっている・・・・!!!!!

気づいたときに触ってみると、しょっちゅう首を折り曲げてしわの原因を作っていました

 

首のしわ (2).jpg

 

シワが寄らないように座ってみると・・・・

き・・・・きつい

 

黒眼を思いっきり下向かせないと下が見えない

ということは、首をかなり折り曲げていつも作業していることになります

 

首の前の部分を伸ばす、ということは、普段なかなかありません

 

自然と姿勢もよくなりますが、首を曲げずに作業、難しいです

 

 

s-写真 1.jpg 

 

そして首を曲げがちなのは、寝ているとき!!!

 

枕が高い方は、寝ている数時間ぶん、毎日首にシワをつくっていることになります

自分の首にあった高さを図ってくれるお店もありますが、
わざわざそこに行くのはちょっと・・・という方は、

首の下に丸めたタオルを入れるのもシワ防止に

毎日首を折り曲げている睡眠時間、まず一番に見直すポイントかもしれません

 

 

3・頭を支えているので負担がかかりシワになりやすい

 

20110131164624.jpg

 

頭って、重いんですよ

重い頭を一人で支えている首

疲れてしまいます

 

そして恐ろしいことに、この頭の重さが、首をたるませる原因に

なので凝りっぱなしにしていると、自然と肌もくすみ、たるんできてしまうんですね

 

 

シワは前方が気になる方がほとんどだと思うのですが、

後ろ側のツボを押すのもシワ予防には効果的だそう

 

ピンクのツボ⇒風池 眠気・疲れ首や肩のコリに効く

ブルーのツボ⇒天柱 頭を支えているところ 首や肩コリに効く

 

ここのツボを押すことによって、首に余計な負荷がかかったり
その結果のたるみやくすみを防げます

気になったときにごりごり押しましょう

 

 

 

kubisiwa (1).jpg

 

 

そして頭は重いだけではなく、

頭皮は首とつながっているので、頭皮のトラブルは、首に直接影響するとのこと!

美容院に行ったあとは、なぜか肩が軽い、顔色が良い、
といったことを感じた方もいらっしゃるかもしれません

あれは美容院という空間に行ったから ♪

という女性的喜びもきっとあるかもしれませんが、

頭皮を刺激されたから!

 

美容院のシャンプー、ツボ押し、が頭皮をきれいに、そして柔らかくして、
それが顔の皮膚、首の皮膚に影響しているのです

 

なので頭皮のケアも、首のケアに効果的なんです!

 

専用の頭皮ケア剤でも、トリートメントでもかまいません

頭を押してマッサージしてあげることが、首のシワ予防・改善につながります

 

 

 保湿でもなかなか直らないと思ったらとにかくマッサージ!!

頭から首の後ろから・・・シワが直接入っていない部位からのアプローチが必要なようです

 

スタジオで簡単に毎日できる

シワ予防マッサージをご紹介したいと思います!!!

 

乾燥注意報が連日続いていますが、
お肌や目など、体で感じる方も多いと思います

 

末端で冷えやすく乾燥しやすい手

ハンドクリームをまめに塗っても乾燥します

 

美しい手でいるためには、
なんと・・・『ハンドクリームでは全然足りない』とのこと

こうおっしゃったのは、カリスマパーツモデルの金子エミさん

 

パーツに限らず全身美しい金子エミさんに、
この冬
乾燥しらずの美しい手・体でいる秘訣をお伺いしてきました!

 

金子エミ.jpg

 

参加したのは、2011年1月24日(月)に行われた
ティップネス・ワン presents ビューティーワークショップ
「カリスマパーツモデル 金子エミ」冬のハンドケアセミナー

 

金子エミさんは、100本以上のCMに出演なさっているパーツモデル

2児のお母様でもあります

 

透き通るような肌で、シワというものはまったくありません

ハンドケアに限らず、美しさの秘訣について聞きたいことがたくさん!

満員の丸の内カフェで早速講習開始です!

 

金子エミ (2).jpg

 

まずは金子さん自らが会場を回ってくださって、
美しい手を見せてくださいました

この手になれる理由が聞ける・・・!と皆さんわくわく!

 

まず、ハンドケアといえばハンドクリームが思い浮かびますが、実はそれでは全く足りないとのこと

 

お顔には、クリームの前に必ず・・化粧水をつけますよね

 

ハンドもボディも同じ

金子さんは『保水』を推奨なさっています

 

 

金子エミ (3).jpg

 

ここで金子さん流保水アイテムを手作り!

 

アイテムは、
①スプレーボトル

②精製水

③化粧水 

の3点です

 

 

 

金子エミ (4).jpg

 

これを一対一の割合でスプレーボトルに入れるのですが、
この乾燥が激しい時期は、少し化粧水を多めに入れても良いとのこと

 

これを金子さんは、お風呂あがりに全身に、
外出先でもまめにハンドやフェイス・首にスプレー空気にもスプレーして常に保水

 

このぐらいの量だったら、一日で使い切ってしまうぐらいだそうです!

精製水で薄める理由は、『惜しみなく使うため』

実際に半分の濃度でもしっかりと潤うそうです

 

金子エミ (5).jpg

 

ここからはスペシャルハンドケアに移ります

 

ティッシュを一枚とり、片方の手の甲におきます

そして、その上から満遍なくスプレー

全体がしっとりしたら、指の間にはさみをいれて、指もパックできる状態にします 

 

金子エミ (6).jpg

 

そしてビニール袋をかぶせ、輪ゴムをして3分放置

しっかりと浸透してしかも潤いを逃がさないのは3分がベストだそうです

 

金子エミ (7).jpg

 

ちょっとぼろぼろ・・・になっても、手を覆っていればOK

片手ずつのケアがオススメとのこと 

ビニールを取ったら、すぐに保湿クリームを塗ります

 

金子エミ (8).jpg

 

金子エミ (9).jpg

 

まずは皆さん、片手が終わった状態で、もう片方との違いをチェック!

ぜんぜん違うー!との驚きの声がそこらじゅうから聞こえました!

 

肌がワントーン明るくなりました

両手の甲を頬に当ててみると・・・・

明らかに保湿したほうの手がもっちもち

 

そんなに手が乾燥してるとは思いませんでしたが、
保湿してないほうの手がぱっさぱさな気がするほど、違いが出ました!

 

金子エミ (10).jpg

金子エミ (12).jpg

また講習では、普段のパーツケアの秘密も教えていただきました

金子さんが、食器洗いのときにしているケア

オリーブオイルを手に塗り、手首が閉まった手袋(金子さんの著書『からだ図鑑』の付録にもついています!)で洗う

それだけでスペシャルパック!

 

金子エミ (11).jpg

 金子エミ.jpg

 

そして手が美しく見える仕草も指導していただきました

 

とにかく肘を体の中に入れる

女性らしく、腕や手が美しく見えるそうです

 

 

手・顔・首は、常に外気にさらされています

そしてパーツは私生活が見える部分でもありますよね

保湿よりもまず『保水』をすることによって、
パーツモデル金子エミさんのような美しい手に近づきたい!

これからは毎日保水します!

 

 

 

金子エミ (13).jpg

 

金子さんは、講習なさるのは今回が初めてだそう

今回教わったこと、そして詳しい他のパーツのケアは、
金子さんの著書に載っていますので、
ぜひご覧ください

 

 

 

金子エミ (14).jpg

 

脚のパーツモデルもなさっている金子さん

春にオリジナルの『美脚スリッパ』が出るそうです

楽しみですね!

 

詳しい情報は、金子エミさんのブログをご覧ください

http://beamie.jp/t/emi_kaneko.html

 

 

セミナーが行われた場所

丸の内カフェ
東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
TEL : 03-3212-5025
平日 : 8:00-21:00
土日祝日 : 11:00-20:00

http://www.marunouchicafe.com/

 

お肌の乾燥は寒さとともに増していきます!

どんなにスキンケアをしても乾燥しちゃう・・・

では中から、ケアしてみませんか?

 

ここ数年で急増したコラーゲンドリンク

コラーゲンは体のたんぱく質のおよそ30%を締めていると言われています
コラーゲンが美肌のために作用されるために、摂取して増やすという目的のための
コラーゲンドリンク

 

今ではコンビニエンスストアで一本から購入することができます

 

 

人気のコンビニコラーゲンドリンクを

試してきました!

 

やはり飲み続けることが大切だと思うので、
この一週間では、摂取する時間、コラーゲンドリンクの味が苦手な方でもだいじょうぶな味かどうかをチェックして参りました

 

 

①資生堂 ザ・コラーゲン

コラーゲンドリンク (4).jpg

 

どうしても、ちょっと飲みにくい味、というイメージがついていて

なかなか手を出さずにいたコラーゲンドリンク

まずは、口コミでも評価の高い資生堂のザ・コラーゲンからチャレンジ

 

コラーゲンドリンク (3).jpg

 

わくわく

 

コラーゲンドリンク (2).jpg

 

『・・・・・・・!!!!!』

 

一口目はやはり衝撃が走りましたが、
一思いに飲めば、辛い、というほどではありません

 

高麗ニンジンやハトムギなどの、ハリ効果がある成分がたっぷり入っているのが人気の秘密

 

このドリンクの魅力は8kcalととても低カロリーなところ

 

夜寝る前にもおススメですし

効果もわかりやすいと思います

 

 

 

 

 

②ハダラボ 飲むヒアルロン酸

 

コラーゲンドリンク (7).jpg コラーゲンドリンク (6).jpg

飲むヒアルロン酸!!!

ヒアルロン酸やコラーゲンペプチドが配合されています

コラーゲンはハリ・弾力に効果的といわれていますが、
ヒアルロン酸はうるおいに効果的です

どちらも欲しい、けれども
どちらも年齢とともに減っていってしまうという成分です;;

これは飲まずにいられません

 

名前を見ただけですでに味に対してドキドキしますが、
意外にジュースっぽい!

さっぱりとしたビタミン系のジュース、のような味がします

なので食後にくいっと飲むことができました

 

翌日にハリを実感することができたので、速効性も期待できます!

 

③リリコラRJ

コラーゲンドリンク (9).jpg

 

こちらはなんとコラーゲンが15000mgと、大量に入っているそう

 

ランニングの後に一思いに飲みましたが

 

あぁ

 

運動後は味に敏感になっています

まさにコラーゲンがたくさん入っている、という味

 

ヒアルロン酸は水分補給、コエンザイムはエネルギー生成、ビタミンは紫外線対策

に良いとされているので、こちらに入っている成分は、運動後にもとてもいいと思います

 

 

 

 

 

 

④KONAMI Cristal Ottimo

コラーゲンドリンク (5).jpg

 

クリスタルオッティモとは、"最高の水晶"という意味

期待も高まります!!

 

 

味は・・・・何と形容したら良いのでしょうか・・・・

自然で、他商品より味は薄め

なのでコラーゲン味が苦手な方にもおススメです

 

寝る前に飲むのがおススメとHPに記載されていましたので寝る前に

 

他のコラーゲンドリンクより低原子化されているので
体に吸収されやすいそう

 

このさっぱりした味ならば、寝る前でもすんなり飲むことができそうです

 

 

 

C1000 ビタミンレモンコラーゲン

コラーゲンドリンク (10).jpg

 

お馴染 C1000シリーズにもコラーゲンドリンクがありました!!

コラーゲンペプチド 1000mgを配合しているこちら

 

味はまさに、ビタミンレモン!

しゅわっとした炭酸飲料なので、朝のしゃきっとした目覚めに最適です

 

炭酸好きな方なら、ぐびぐび飲めると思います。

どちらかというとビタミンを中心に摂取しているような感じですが、
どちらにしてもお肌に良いので、
どうしてもコラーゲン味が苦手な方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

⑥ロッテ おいしいコラーゲン

コラーゲンドリンク (11).jpg コラーゲンドリンク.jpg

 

コラーゲンが10000mg入っているこちら

 

まさに味はコラーゲン

 

たくさんのコラーゲンが入っているとガラス瓶の状態のものが多いですが

こちらは小さなペットボトルに入っています

 

200mlとたっぷりサイズで、
りんご味?なので、りんごジュースのような気分で、
たっぷりと水分補給をしたい入浴後に、
むくみとりの着圧ソックスを履きながら飲んでリラックスしました

 

 

 

 

 

試した多くのコラーゲンドリンクはほとんどビタミンCが入っていますが、
これはコラーゲンが一度体内に入ってアミノ酸に分解されたあとに
ビタミンCの作用でもう一度アミノ酸がコラーゲンになるからだそう

 

ダブルのコラーゲン効果があるんですね

 

 

成分はほとんど似ていますが、味は全て全く違います

飲み続けるには、好きな味が一番だと思います

 

 

そしてコラーゲンドリンクは、リピートする人がとても多い美容アイテムと言われています

外からのケアとプラスして、中からのケア

 

好きな味の商品をひとつ決めて、

内からハリのある肌をつくっていきたいですね

 

 

 

 

新丸ビルは、3階にマルノウチボーテという、

コスメのお店が並ぶエリアがあります。

 

ボディケア・ヘアケア・スキンケア・メイク

全てが揃うマルノウチボーテ

 

その中で、唯一中に足を踏み入れていないお店がありました

 

今回はずっと気になっていたそちらのお店に!行って参りました!!

 

 

そのお店というのは・・・・・ル・キヤです!

 

 

ル・キヤ (2).jpg

 

ル・キヤ アイスペシャリテ 丸の内店 は、まつ毛エクステンションやまつ毛パーマを始め、
アイケアやフェイシャルなど、

目元専用のサロンです

 

ル・キヤ.jpg

 

 

入り口から中をちらっとしたことしかなかったので、
今回初めて中に入ってみてびっくり・・・・!!

 

広いんです!

 

そしてサーモンピンクの待合室でカウンセリング

店内の雰囲気にすでに癒されます

 

 

ル・キヤ (3).jpg

 

待合室を通り過ぎると、落ち着いた照明の中に、

何台もの施術室が

 

なんとすべて・・・・

 

ル・キヤ (6).jpg

 

施術はマッサージチェアにかかりながら受けるんです!!

背面と足をもみほぐしてもらいながらのフェイシャル

幸せすぎます!!!!!!

 

 

まずは只今ル・キヤで行われている、お昼休みキャンペーンを体験!

平日11:00~15:00に予約不要でぱっと行くことができます

まずはマッサージチェアでゆっくりと体の凝りをほぐして・・・

 

ル・キヤ (5).jpg

 

仕上げに炭酸ミストをお顔たっぷりにかけてもらいます

 

この炭酸ミスト、優秀で、メイクの上からできるのに、
お顔がしっとり!もっちり!とまるで生まれ変わったかのような仕上がりに!

 

このマッサージチェア&炭酸ミスト、
15分間でなんと

 

500円

 

 

 

ワンコインですよーーーー!!!

 

毎日行きたい!!!!!!!!

 

お昼休みにぱっと寄れて、
ボディ&フェイシャルケア

嬉しすぎます

 

 

 

 

 

ル・キヤ (7).jpg

 

そしてアイケアのスペシャリストが揃っているル・キヤ

おススメのアイケアコースを試してきました

 

【アイスペシャリテ眼輪筋エイジングケア】


30分 5880円

こちらは、目もとの筋肉の深層部を動かし、再生するというコース

なるほど

でも、だいじょうぶでしょうか!

私の目、かなり酷使しておりまして

頭も肩もがちがちでよく驚かれるほど

ほぐれるかしらとドキドキしながら・・・・・至福のマッサージチェアに横たわりました

 

 

まずはアイメイクを丁寧に落としてもらいます

メイクをして行ってもだいじょうぶなのが嬉しいですね

 

 

ル・キヤ (8).jpg

 

そしていよいよ 眼輪筋リバーブマッサージへ

医療機関でもともと使われていたという、

電気で筋肉をほぐしていく機械を肌に当てられます

 

 

当てられた瞬間

 

『ぬっ』

 

と思わず不思議な声が出ました

 

今まで産まれてから触ってもない、触られたこともないところに、
何か感触が!!!!!

 

ぐりぐりぐりぐり ぐいぐいぐいぐい と

 

痛くはないのですが、不思議すぎて戸惑います!

 

そう、これが、深層部の筋肉まで動かされているという状態

 

頬に当てられているときに、こめかみを思いっきり引っ張られていることに気づいた私は、

『今、こめかみひっぱってますよ・・・ね・・・?』

 

と恐る恐る聞いたら

うふふ 何もしていませんよ

 

とのこと

 

 

すごい!

顔全体の深層部の筋肉が動いている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

驚きっぱなしです!!

 

普段動かさない筋肉を使うことによって、

目もとがすっきりするだけではなく、顔全体のリフトアップ効果もあるそう!

 

 

ル・キヤ (9).jpg

 

最後はパック

 

背面をしっかりチェアにマッサージされながら

 

あまりの新感覚に放心&戸惑い中

 

 

 

そして・・・・・・

マスクをとると・・・・・・・・・

 

人生で一番瞬きが軽い私がいました

大袈裟ではありません

本当に目もとが軽くなり、頬までリフトアップ!!!!!

 

目に革命が起きました!!!!!

 

目、大きくなります

疲れも取れます

 

目を大きくしたい方、これは絶対にお試しになるべき!!!

 

 

 

 

ル・キヤ (4).jpg

 

 

ル・キヤ (10).jpg

 

 

興奮さめやらぬまま、ドレッサールームに

お化粧直しの道具も(ドライヤーや麺棒など)あるので、

お昼休みマッサージチェアで頭がぼさぼさになっても
ここでお直しして何事もなかったようにオフィスに戻っていただけます

 

 

ル・キヤ (12).jpg

 

そしてドレッサーには、ル・キヤオリジナルアイケア用品や、コスメのテスターがあります

 

特に驚いたのはアイスペシャリテ・パーフェクトマスカラ

 

るきや2.jpg  

 

塗るだけでまつ毛があがったのですーーーーーー!!!

why!?

 

逆さまつ毛のこのわたしのまつ毛が

ビューラーなしで!!!!

 

天然鉱石が入っているのがこのマスカラの秘密だそう

るきや.jpg  

 

そして自まつ毛よりも自然なんじゃないかと思う、アイラッシュエクステンションも3種類売っています

買いました

 

もう全部ほしいぐらいでした

 

 

 

目を大きくするといえば、

表面のマッサージとアイメイクだと思っていました

 

その考えがもう根底から変わるサロンでした!!!!

 

効果は必ず出ます!

 

お昼休みにぱっと、お仕事終わりにじっくり、

もういつでもいいので、ぜひ!ぜひ!行ってみてください!!!!

 

 

     ル・キヤ アイスペシャリテ 丸の内店

 
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 3F
 
03-5222-7644
 
11:00~21:00 / 日祝~20:00
 
http://www.le-kiya.com/

 

 

 

あけましておめでとうございます!

 

2011年も『美々っと7days』よろしくお願いいたします

 

 

2011丸の内新年.jpg

 

丸の内

お仕事始めよりも一足先に・・・1月2日からSALEが始まっています!

お昼休みのレストランよりも混んでいたのではないでしょうか
ものすごい活気です!!

 

丸の内SALE

やはりお洋服に目が行ってしまうと思うのですが、

コスメも・・・実はとってもお得なんです!!

 

2011丸の内新年 (2).jpg

 

他の売り場よりはちょっと歩きやすい、新丸ビル・マルノウチボーテですが、
ほとんどのお店で、ニューイヤーキットなどの
スペシャルなラインナップが用意されているので、ぜひチェックしていただきたい!!

 

 

特におススメなのは、クラランスのスペシャルキット!

しかも2種類あるんです

 

2011丸の内新年 (4).jpg

 

 

こちらは疲れを感じている女性におススメです

一見シートパックもついてくるのかな?という風に見えますが、
実はこちらが主役

 

6300円のシートパックを購入いただくと、周りのアイテムがついてくるんです!

 

優秀なミニアイテムたち、

イヴニングアクアエッセンスは、たっぷりの潤いを与えてくれる美容液
化粧水のあとにパッティングすると、
優しい香りとともに、肌を包み込んでくれます

 

そして保湿力が特に高いとされている
シュペールシリーズのマスクとクリーム、シートパックも入っているので
このキットがあればもちもちの肌をキープできそう!!

 

 

2011丸の内新年 (5).jpg

 

もうひとつは、『ニューイヤー フレッシュ セット』

こちらは3150円。

クラランスの人気商品、
ボディオイル・クレームマスヴェルト・バスローション

の他に、

フォーミングネット・サプリメントケース、と嬉しいアイテムもついています

そしてなぜか植物の種もついてきます。

新年とともに、新しい植物を育てるのもいいかもしれません!!

 

 

 

 

お次は丸ビルの地下のminiPLA

 

2011丸の内新年 (10).jpg

 

REVLONから福袋が出ています

 

中身は明かされていませんが、
10000円相当の商品が入って、2100円のお値段です!

 

商品一例 としては、アイシャドウ・チーク・アイライン・ネイル・ファンデーション・グロス

一通りメイクできそうなコスメが入っていそうですね!

新年にコスメを一新したい方におススメです

 

 

2011丸の内新年 (11).jpg

 

年始キットでもお得でも何でもないのですが・・・

私がちょうど年末にご紹介したベストコスメの
D.U.Pのつけまつ毛の限定商品も販売されていました!

思わず購入です

 

 

 

2011丸の内新年 (6).jpg

 

そして Loft が注目スポットです!

 

面白い&お得なキットが盛りだくさんでした!

こちらは『2011ラッキーバック』と
何ともアバウトですが、
内容はソープ5個、バスソルト、バスパック、スポンジと

盛りだくさん入って1050円と、とてもわくわくなバスキットです!

 

 

 

ウェレダ.jpg 

 

こちらも一見何が入っているかわからないヴェレダのハッピーバッグ

入っているものは決まっていて、

ボディシェイプオイル
ヒッポファンハンドクリーム
ヒッポファンオイル
ヒッポファンミルクローション
シトラスクリーミーボディウォッシュ

と人気アイテム6500円相当が入って、お値段は5250円です

お正月に蓄えた体をこれで念入りにマッサージしたいですね

 

 

2011丸の内新年 (7).jpg

 

そして下の方に置いてあって思わず見逃しそうでしたが

とても魅力的な『ヘアアクセサリーラッキーバック』

こちらも1050円です

 

普段ひとつ1050円ぐらいで売られているヘアアクセサリーが、ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅと
狭そうにたくさん入っています!

おススメです!

 

 

2011丸の内新年 (8).jpg

そしてフィッツから出ているこちらのハッピーキット

ローズ&ゼラニウムのボディローション
リップエッセンス
リーズオイルクリーム
フットデオスプレーが

普段と同じサイズで入って1890円とかなりお得

 

ボディローションのあとにオイルクリームを塗れば、全身ローズの香りで保湿され、
リップエッセンスで唇はぷるぷる、
そしてブーツの季節にうれしいフットスプレーと、

色んなシーンに活用できそうで嬉しいですね

 

 

 

今まで気になっていたものや、人気の商品をお試しできるチャンスがたくさんあります!

 

ぜひお洋服といっしょに、コスメもチェックしてみてくださいね

 

 

 

2013年12月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

profile

静香

静香 shizuka

コスメ大好き人気ブロガー。
PINKYの読者モデル、美容番組パーソナリティとして多方面で活躍。

◆ 静香のメイク日記 >>