朝EXPOで挫折しない楽器お稽古

ギター.jpg

朝EXPO第二回目は、丸の内カフェで行われた『たった1時間で楽器を弾く喜びを体験できます!』というギター教室に行ってきました!

ギター初体験、どきどきです!!

ギター (2).jpg

講師はきりばやしひろきさん。

ドラマー、ギタリスト、キーボーディスト、マニュピレーター、 作・編曲家としても活動なさっている方です。

ギター (3).jpg

一時間で一曲弾けるようになろうという目標でしたが、課題曲は喜納昌吉&チャンプルーズさんの『花』です

弾けるようになるのでしょうか!?

ギター (4).jpg

わたしの爪・・・・

明らかに楽器と相性悪いです

ギター (5).jpg

1時間しかないので、コードをすばやく覚えるのが大事!!
先生、優しくせかします!!

 

ギター (6).jpg

 

ギター (7).jpg

音楽の成績はよかったわたし

ひさびさに触れる楽器にうきうきです

ギター (8).jpg

 

そしてこの満面の笑み!

朝8時半なので眠そう&すっぴんですけれども、満面の笑み!

自分では、弾けた!と思ったのですが、実際はどうでしょうか?

本番では演奏の動画をおおくりしますのでお楽しみにー!

 

朝EXPO
http://www.asaexpo.net/2008autumn/pro_mcafe.html#3

2013年12月

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

profile

静香

静香 shizuka

コスメ大好き人気ブロガー。
PINKYの読者モデル、美容番組パーソナリティとして多方面で活躍。

◆ 静香のメイク日記 >>